11/8 きょうは何の日?フッフー♩

知る人ぞ知る、昔のお昼のみのもんたさんの番組に使われていたフレーズです😊

はい、歳ばれますね、発毛技能士:齊藤です。

今日11/8は、レントゲンの日だそうです。『レントゲン』とは人の名前。レントゲンさんが真空管と蛍光紙の間に1000頁もの暑さの本を置いても光が透過したため、この正体不明の光にエックス線と名付けたそう。その後、ノーベル物理学賞を受賞。

実は、スーパースカルプの光線トリートメントで使われている代物(人工太陽光線)もニールズフィンゼン博士が考案し、皮膚結核の治療としても使用され、ノーベル生理医学賞を受賞しているんです♩なので、見た目はともかく凄い効果が期待できます➚

さて、話がそれましたが、今日はお試し体験コースのアンケートに答えて頂いたのでご紹介♩

けして脅して書かせて字を間違えたわけじゃあないですよね?ね?笑

気持ちいいとか話しやすいとか言っていただけるのは最高に嬉しいです。齊藤調子に乗っちゃいます笑

これからがスタートなので目標を一緒に共有して頑張って行きましょう😊