スーパースカルプ福島郡山店 発毛技能士:齊藤です😊

某大手サロンの育毛コースを経て、
スーパースカルプにご来店くださいました。

抜けにくい状態にはなったが、
発毛とまではいかない現状だったと言います。

育毛と発毛の違いは、
簡単に言うと、

今生えてる髪を育てるのが育毛
毛根を活性化し今毛が生えていないところから生やすのが発毛

なので、
育毛コースで髪を生やす、というのは、
根本的に難しいんですね💦

予約の決め手となったポイントは、どこですか?

・発毛率98%と見て。

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

・すっきりして、気持ち良い。

カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?

・よいです(親切です)。

簡潔にスッキリ書いてくださってありがたいです😊✨
発毛率98%という回答のところは、
厳密には、
発毛率ではなく、

発毛実績98.7%

で結構みなさん間違われることが多いです💦注

施術に関しては、
頭というのは、触れてもらう機会が少ないところでもあるので、
第三者に触れてもらうとすごく気持ちいいと思います😉✨

お客様もものの10分もしないうちに
質問をしても返事が返ってこない状態になりますw

リラックスできていれば、それはそれで嬉しいことです😊✨

発毛コース✨始まったばかり。
これから楽しみながら一緒にがんばっていきましょう➚➚➚