スーパースカルプ福島郡山店 発毛技能士:齊藤です😊

【男性型脱毛症】40代男性 【発毛症例】


【ご契約コース】

発毛コース

【以前の悩み】

抜け毛がひどく困っていた

【スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由】

直感でホームページを見て納得できたため

【発毛実感】

手触り感が違う。見た目も変わった。

【薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言】

とりあえず実行することが大事

こちらのお客様のように【発毛実感】として髪の手触りが違うことを感じれるのはとても喜ばしいことです。細く弱々しい毛は、触るのも恐ろしく感じる時があります(抜け毛が多い時など)。施術をしていくうちに髪のハリやコシが変わっていくのが目に見えてわかり肌で感じられるのはとても嬉しいことですよね😊

また髪の印象で見た目の年齢も変わってしまう時があります…😢阿部寛さんと温水洋一さんは同い年です( ゚Д゚)💦それ以上は、控えます…

いつまでも若々しくいたいと思うのは、ほんとは男性も女性も同じなのかな…と個人的に思いました😊

それでは素敵なゴールデンウイークをお過ごしください✨