髪を伸ばすか切ろうか迷っている発毛技能士:齊藤です😊

今日は、聞きたてほやほやの40代男性の【髪の悩み】を聞いてみました🎵

今は現状維持で何もしていないそうですが、
若いころは、やんちゃしてたようで、だいぶ頭皮をいじめていたようです🥶

今でも昔でもいいので髪の悩みを教えて😊

クリニックに行ったりした❓

その後どんな対処法したの❓

どのぐらい試しましたか❓

生えましたか❓

というお話しの中身は若いころのお話しですが、
その時は結構悩んでいらっしゃったようで…育毛剤を使用しても現状維持というのは、第一にやはり頭皮環境、生活習慣がすごく大事なんですね。
そして、ここでは語り尽くせないほどのダメージを頭皮に加えていらっしゃいました。
そのお話しは、全部話すと3日か3ヶ月はかかるぞ!と言われたので、
わたくし齊藤早めに退散したのでした💦

今は気にしないようにしているという男性。

その人それぞれだとは思いますが😊まだまだ諦めたくない!!
という方はスーパースカルプ福島郡山店、全力でサポートします➚➚➚

以上、40代男性、髪のお悩み実況中継でした🎤(ちなみに男性にはブログup許可済み😉です)

それでは✨