スーパースカルプ福島郡山店発毛技能士:齊藤です。

40代男性【男性型脱毛症】の発毛症例のご紹介です。

【ご契約コース】

発毛コース24回

【以前の悩み】

前頭部が薄くなり始めて気になってきた

【スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由】

必ず発毛するという事だったので…

【発毛実感】

1ヶ月を過ぎたあたりから、効果が出始めてきた。
6ヶ月経った時を想像すると楽しみです。

【薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言】

悩んでいる男性は勿論ですが、女性もプライバシーが守られていますので
まず一歩踏み出してみてください。

発毛コース1~2ヶ月は、
体質改善の時期。
1日2日で発毛するなんて到底無理です。
食生活の乱れや生活習慣の乱れ、
間違ったヘアケアをして徐々に抜けたのだから、
それを改善して徐々に生えていくのが当たり前。

セルフケアでの、お薬服用や育毛剤を使っても
半年は様子を見るべきと言われています。

抜け始めた今が改善の時期✨
地肌が見え始めてきたら、それだけ改善も遅れます(´;ω;`)
おかしいな…と思ったら、ぜひスーパースカルプへご相談ください😊✨
お待ちしております(..)_