スーパースカルプ福島郡山店 発毛技能士:齊藤です😊

10月に入りましたね🍂
暑い夏も終わり、日中は日差しが出ていても過ごしやすくなりました。
気分転換するにも、運動するにもとてもいい季節ですね。

さて今回は、他店で効果が出なかったお客様が勇気を振り絞って、スーパースカルプ福島郡山店にご来店くださいました。
お客様の声です。

【50代女性】

1.当店を知ったきっかけは何ですか?

YouTube

2.知ってすぐ予約をしようと思いましたか?

はい

4.予約の決め手となったポイントは、どこですか?

髪に対して特化していることで

5.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

髪に良い感じ

6.カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?

とても話しを聞いていただける

ご協力ありがとうございました😊

・当店を知ったきっかけがYouTubeであること。
スーパースカルプではYouTubeをメインに薄毛抜け毛でお悩みの方へ情報発信させていただいております。

髪の悩みや髪の予防、生活習慣に気をつけたいことなど週に二回発信しておりますので是非チャンネル登録と👍ボタンよろしくお願いいたします。

YouTube URL

https://www.youtube.com/c/SuperScalpChannel

・予約の決め手となったポイント
髪に対して特化していること、とご記入いただきました。
髪に対してももちろんですが、女性はクスリを飲まない発毛をおススメしています。
男女ともに身体の中のデトックスを行い、体質改善からの頭皮ケア発毛を行います。

・接客態度に、とても話しを聞いていただけるとありました。
一番聞くべきポイントはお客様のお悩みを聞いて、今後お客様がどうなりたいか?というところかと思います。

病院やクリニックでは一方的に、これを飲んでください。塗ってください。の処方が多いのではないでしょうか?
そう、病院はお薬を処方してくれるところですよね。

わたしは過去クリニックへ行った時、今後どうなりたいか?と言う質問は、されませんでした。
とりあえず生えればいいんでしょ?
そんな対応だったのを覚えています。

そんな冷たい態度もスルーしてしまうくらい、今思えば自分の髪が生えたい一心だったんだな…と。

最終的に一番大事なことは、わたしがお客様にどうなってほしいかではなく、お客様が今後どうなりたいか?だと考えております。

お客様が今後どうなりたいかによってアドバイスをさせていただきますが、生活習慣を変えるも変えないも、ホームケアをやるもやらないも本人次第です。

今の自分を変えたいのなら、なにか行動を起こすしかないと思います✨やらずして批判したりするのは違う気がします。

こちらのお客様のように 『髪を気にせず外出したい!』 

じゃあそのためにはどうする?を一緒に考えましょう✨

お読みいただきありがとうございました😊

秋は抜け毛が気になる季節ですね💦お試し体験コース受付中です♬お気軽にお問い合わせください✨