不安が喜びに変わりました!

【ご契約コース】

発毛24回コース

【 以前の悩み 】

円形脱毛症、皮膚科に行っても改善みられず

【 スーパースカルプを選んだ理由 】

スーパースカルプのビフォーアフターの写真を見て。

【発毛実感】

最初は本当に生えるか不安でしたが、徐々に髪の毛が太くなったのが分かりました。
不安でしたが本当に生えると喜びに変わりました。
毎朝鏡を見るのが楽しみになりました。
家族に写真を見せたら家族も喜んでいました。

【薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言】

不安な気持ちもあると思いますが、勇気を出して一歩踏み出して下さい!

皮膚科でも治らなかった円形脱毛症…
クスリを飲んでも、
外用薬をつけても治らない方、いらっしゃいます。
日々不安を抱えて送るより、一度お悩みを打ち明けることで解決策を見いだせることもあると思います。
円形脱毛症でお悩みの方は、ぜひスーパースカルプへご相談ください😊✨
ご来店お待ちしております✨