Merry🎄Christmas🎅ども😊発毛技能士:齊藤です

みなさん、素敵なクリスマスを送られていることと思います。
楽しい時間で、自律神経整えちゃいましょー♩

仕事の合間にすごくリラックスしたくて、
ある場所で幸せホルモンを満タンにしてきました😊

郡山市にある高屋敷稲荷神社。二度目の参拝。
齊藤、神社が好きで気になった場所があるとどーしても行ってみたくなってしまう性分。
中でも鳥居⛩がたくさん並んでるのを見るとめちゃめちゃワクワクします👀✨
鳥居をくぐって神社に到着。


マスクを外して、思いっきり酸素補給。神社の空気ってなんで神聖な感じするんですかね。
何回も吸って、途中むせますw

この神社には、御神石(ごしんせき)という大きな石と烏骨鶏がいます🐓

この御神石、両手でさわると願いが叶うみたいで、お祈りしてきました。

家族が健康でありますように。
また、
髪の悩みを持つ方が発毛で笑顔になりますように✨

神社のはしごをするのは、わたしぐらいでしょうか…😅

次は、豊景(とよかげ)神社。こちらも郡山市。
ここは、花手水(はなちょうず)が有名でインスタで発見して以来、お花も見れて参拝もできる神社です。
Christmasバージョンになっておりました🌼んー綺麗✨癒されます。

神社のはしごもできて、またパワーストーンも触れて、
このパワーに満ち溢れた手でまたお客様の頭をマッサージして発毛に繋げようと思います😊

それでは✨