後ろ髪引かれる❓ども😊発毛技能士:齊藤です
いきなりどうゆうことだと思われるかもしれませんが😅のちの話しと連動するかと思い、書いてみました。

今年も残すところラスト3日。

スーパースカルプ郡山店は、大みそかまで営業しております。
最後の滑り込みの『お試し体験コース』やっておりますので是非お問い合わせください😊

また、2021年、自分の頭皮は今一体どんな状態なんだ❕❓と確認してみたい方、無料で頭皮チェックもやっておりますので、お気軽にご相談くださいませ🎵

さて今日は、
薄毛改善にはモチベーションも大事❕ということで、オープン当初より通われているお客様のお話しです。
こちらのお客様、ご家族想いの本当に優しいお客様で来店されると、お子さんのお話し、旦那様のお話し、ご両親のお話し、職場のお話し、たくさんのお話しをしてくださいます。

お客様のお悩みは、

  • 抜け毛が止まらない
  • 生え際が後退してきている

と、不安いっぱいでご来店されました。

施術を何回かさせて頂く中で、ある行動に注目👀✨
お客様に直球🥎質問☝

『手ぐしで抜け毛を確認するのは、癖ですか❓』

お客様、図星のお顔😊
それをやることで自分でモチベーションを下げてしまっていないかと感じたので
お聞きしました。
抜け毛を見て、また抜けた…と落ち込むより、来店時のマイクロスコープで新毛探しする方が断然楽しいと思います😉
少しの間意識してもらい、手ぐしで抜け毛チェックをストップしてもらいました。

そして改めてこのお客様と発毛に向けて一緒に頑張って行きたいと思えた瞬間でもありました。

○○さん、
齊藤は諦めませんよー🎵また来年もよろしくお願いいたします。

それでは✨