スーパースカルプ福島郡山店 発毛技能士:齊藤です😊

以前、めまいを起こした時からお世話になってる郡山市にある今泉治療院さん☆彡

朝イチから美容鍼灸をやってきました♩

美容鍼灸というと、
顔だけにハリを打つと思いきや、
こちらの今泉治療院さんは、
身体の血の巡りまで考えてくださり、
腕や足、お腹など身体にまでハリをしてくださる良心的なところです😉

もともとハリは好きだったので、
めまいを起こした時もすんなり受けれて
3回目ぐらいにはほぼ良くなっていました。

そして、
今試している『えごまパウダー』
これも功を奏しているのか、
血流がすこぶる良いです✨

血流の為ならなんでも試してみたくなる発毛技能士w
また新たに何か気になるものを見つけたら、
随時載せていきたいと思います😊