コンプレックスを自信に😉
ども😊発毛技能士:齊藤です。

 

懐かしい動画を引っ張り出してきましたw
見たことある方は、スルーしてくださって構いません😅

スーパースカルプ仙台泉店に通い、
阿部先生と阿部チルドレン、小野先生に24回コースの施術をして頂いていた時の動画です。
まだコース途中ですね🎵

自分が発毛を実感する前から、自分も発毛したら、動画に出させてください!と懇願していました。

阿部先生に対して、発毛させなきゃというプレッシャーを与えつつw
自分も絶対発毛してやるぞ!という意欲が沸々としていました😊

こうして無事今を迎えられているのも、スーパースカルプ仙台泉店があったからこそ☆
阿部先生、小野先生がわたしの頭を施してくれたからこそだと思っています😊
スーパースカルプ最強説!ここにありw

今後は、わたしが、
悩まれているお客様へ
コンプレックスを自信に変えていけるお手伝いをしていきます➚➚➚

 

それでは✨