最近、
スキージャンプの葛西紀明がアデランスだと知って
大きなショックを受けている発毛技能士:齊藤です(´;ω;`)

スーパースカルプへおいでなすってよ( ノД`)…
生やすってば✨

そう思った次第でした。

しかもよくよく調べると、
チーフチャレンジオフィサー(CCO)とかって、
顧客満足度に対して責任を負う役員らしい…。

なんてこったい…。

ショックを隠し切れない齊藤です(/ω\)

まぁまぁでも、今は、ア〇ランスさんだけど、今後スーパースカルプへ来てくれるから(*´з`)
(前向き過ぎるんだけどねwしかも断言しちゃってるしねw)

今日は、

前回、ヘナシャン始めましたー🎵

 

と言ってから、
一週間ぐらい試してみました。

こんな感じです。
シャンプーのように泡立てもないし、
ヘナ粉をシェイクして、
かけて揉み込んで、
パックして、
って感じなんですが、自分としてはコシが出てとてもいい感じだと思ってます😊
ご興味ある方はぜひ✨

それでは✨