最近、身体が無性に野菜を欲しがり、                       母に野菜スープをねだる40そこそこの発毛技能士:齊藤です。

美味いんす♩母の作る野菜スープ♩(そんぐらい自分で作れw)野菜スープに黒コショウとアマニ油を垂らして食べるともう絶品です(*´ε`*)幸せホルモン全開。

最近寒いので、暖かいもの召し上がってますかー?冷えには十分注意してくださいね。

今日は休む暇がとことんとんとん無い男性の頭皮をご紹介。

ん-出ちゃってますね。男性ホルモン大量発生!

皮脂分泌が過剰です。このビフォー写真ではわかりにくいですが、赤くうっ血しているところもしばしば…スカルプ〇のシャンプーをご使用されていました。うん…なるほど…。洗浄力がすごいので本来残しておかなければならない皮脂まで取れちゃうんですよね。 

その上お仕事もお忙しく、休む暇もないご様子。ここに来た時ぐらいは、リラックスして頂けるよう頭皮洗浄、マッサージ後…のアフター写真がコチラ➚

皮脂が気持ちよいほど取れ、毛穴もくっきり、頭皮ふっくら、お客様も髪が元気になった気がする!とおっしゃって頂いて、すごーーーく嬉しくて、かつみビルの舞台から飛び降りそうになりました(≧∇≦)!!(あれ?意味違います?w)

うち以上の頭皮ケアできるところは他にありません😊

まだ迷ってる方、ぜひ一度体感してみてください😊

それでは✨