カレー🍛大好き発毛技能士:齊藤です。

突然なんやねんって思いますよねw

実は、こんなカレーを食べてみました🥄

鯉カレー
開けたらこんな

サバカレーは食べたことがあったものの、鯉カレーは初✨

恐る恐る🥄ですくってみる。

(。´・ω・)ん?食べやすい👀生臭さがほとんどなくて、身もホロホロでどんどん食べられる😊

中辛とありますが全然辛くなーい✨トマトベースで🍅一気に食してしまいました。

食後に鯉の栄養価どんなんだろうと調べてみたら、

鯉って、『薬魚』って言われてるらしいφ(..)メモメモ

高たんぱくでビタミンB群、D、E、アミノ酸、鉄、カルシウム、

魚の中で栄養価がトップクラス👑内臓機能の回復にもなるそう。

カリウムも含まれてて浮腫み改善にも良き◎

こりゃあリピートしないとだ✨

みなさんも機会があったら、食べてみてくださいね😉

そして最後に、

鯉の歌(モンパチじゃないよw)、仕事で疲れた時に聞いてみてください♬きっと癒されること間違いなしwww

それではまた✨