朝からチルアウトしてきた発毛技能士:齊藤です。

ふくしま逢瀬ワイナリーで朝から息抜きしてきました( ´ー`)フゥー...

美味しそうなお酒が売っていて、よだれ垂らしながら見て回ってました🤤(ただの変態ですw)

風は強かったものの、すごくいい天気で、焚火にもあたれて、流れる雲と呼吸して、とても気持ちよかったです♩

今日は、タイトルの通り、この頭皮どう思います❓ってことで、コチラ👇

前頭部
生え際
つむじ

見て頂きたいのは毛ではなく、この頭皮☝

青白く透明感がありますね😊

これ、実は8か月の赤ちゃんの頭皮なんです👶

けがれのない噓偽りのないバージンヘッドスキンです✨(カッコつけて英語で言ってみたw)

いつも大人の方の頭皮しか見ていないですが、こうやって赤ちゃんの頭皮見ると理想の頭皮してますね😊齊藤もうらやましい限りです😂

しっかり手入れを行えば、必ずや頭皮は改善します。頭皮改善なくして、育毛発毛はありえません。

青白く透明感ある頭皮を目指し、今後もホームケア施術ケア頑張って行きましょう➚➚➚

それでは✨