⛄初雪に感動している発毛技能士:齊藤です。

思わず歌っちゃいますよねー🎵レミオロメンの粉雪🎵もちろんひとりで熱唱🎤wしかもサビしか知らない現実…

声出ねーーーーwそんなこんなで福島の初雪でした。

今日は、シャンプーで髪質改善のお客様♩

は、ご来店当初、は、昨日♩

20代女性です👩

SSシャンプーのみで、パサパサした印象から艶のあるしっとりした髪質に😉

昨日、こちらのお客様から思いもせぬお言葉を頂きましたΣ(・□・;)

『なんかココに来ると…気が引き締まります✨』と。

ん?どゆこと?と思ってると、

『毎日ホームケアで同じことやってると気分萎えてきちゃったり、飽きてきてしまったりするけど、ココで自分の頭皮チェックや施術をすることでリフレッシュができる。』

な、な、なーんて嬉しいお言葉(´;ω;`)

20代の女性のお客様がいってくださるなんて、ドキドキ♡

齊藤、感動して、嗚咽漏らしそうでした(´;ω;`)

私も毎回○○さんに会えるのがすごく楽しみですし、今日の頭皮はどうかな❓体調はどうかな❓気分は下がってないかな❓とかいつも考えてます😊

ホームケアはほんと自分との戦いで、今頑張るか、怠けて長引かせるかどちらかです。

ココに通ってるだけで、あとは家でマッサージもやらず、食生活や生活習慣も変えず…では、それはなかなか発毛しないのも、無理はありません。

慣れないことを毎日やること、それが習慣付けば、なんてことないはずです♩

ご来店当初、発毛したい気持ち、とても大きかったはずです。

ホームケア、施術ケア、二人三脚で一緒に頑張りましょう➚➚➚

そうコースを始められるお客様にはいつもお伝えしています😊

なので、ココで、愚痴なり、相談なり、いろいろ落としていってくれていいです。齊藤なんでも聞きます👂そしてリフレッシュした上で、気持ち切り替えてまた発毛のため、発毛で笑顔になれるようにホームケア、頑張って行きましょーーーね😊

それでは✨