ため息より一息😉発毛技能士:齊藤です。

抜け毛が酷かったり、薄毛が進行したりすると、ため息…出ちゃいますよね(´;ω;`)ウゥゥ

そんな時は、はぁー…(*´Д`)ではなく、ふぅー☆( ´Д`)=3 に変えてみると気分も変わるかもしれません😊

ため息をつくと幸せが逃げる=3 なんてよく聞くと思いますが、齊藤はまんざら嘘でもないと思っています。ふぅー➚➚➚と一息なら、またやるぞ!という気になれます。なので、わたくし齊藤は、ため息はつきません(^_-)-☆日々ポジティブに生きてますwおめでたいやつですw

今日は、知り合いのTさんから、こんな記事を頂きました。

薄毛対策にかける費用!

”調査は、全国の20代~69歳の薄毛の男女2,063人にインターネットで聞いた。
男女別では、男性が4,596円で前年比739円増、女性は3,516円で同222円増えた。

男性は20代の5,298円がピークで年代上昇とともに減少。
女性は30代が最高、40代が最低で、50代から再び増加した。

対策は、男性が「薄毛対策用シャンプーなどを使う」、
女性は「育毛エッセンスなどを使う」が最多だった。”

抜け毛が多くなってくると、まずはシャンプーを変える。あります。あります。

最初だけね、減ったと感じるの。そのうち抜け毛変わりませんでした😅

育毛剤を使う。やりました。やりました。

薄毛止まりませんでした😅しかも、たいした毛育ちませんでした。

今の自分の生活習慣、頭皮環境、わからずしてあれこれ実践するより、

自分の目で自分の今の頭皮を確認して、生活習慣相談したほうが、断然いいかなと思います😊

 

もはや、薄毛は男性だけの事情ではなくなってきている現実。

男性は薄毛になったら、対策するか、諦めるか、分かれるのかもしれませんが😅

けど、

女性は昔から、髪は女の命なんて言われてきました。諦めたくないですよね😊

自分も実感したことですが、無くなった髪が生えることはお金を払ってでも価値があることだと思っています。

それが高いか安いか、それは人それぞれの価値観だとは思いますが、

現に生えて人生が変わった人がいるのも事実✊✨

男性も女性も諦めずにまずはご相談ください😊お待ちしております。

それでは✨