コンプレックスを自信に変えた発毛技能士:齊藤ですっ😊

今日は、齊藤の過去の薄毛治療歴について。
スーパースカルプ郡山店のHPを開くとドドーンと書いてあるんですが、
ちなみにお世話になったクリニックさん、
これまた仙台で😂懐かしくてのぞいたらまだやってましたね💦

【ハーグ療法】

ハーグカクテルを頭皮に注射する。
毛髪の再生を促す治療。
強い毛髪再生効果があり。

毛髪再生医療による薄毛AGA治療

ハーグ治療 頭部1/3   80,000円
ハーグ治療 頭部2/3  100,000円

説明後、いざ施術。

うつぶせになり、看護士さんに頭を押さえつけられて。
前頭部に容赦なく針を刺され、ベッドにしがみつき、これが終わったら、髪が生えると信じて…😢

わたしは、頭部1/3で80,000円を3回ほど受けました。

薄毛の時って、
藁にもすがる想いというか、とにかくなんとかしたい気持ちがあって、
これ以上ひどくなったらどうしようという焦りと不安に当時は押しつぶされそうになってました。

このハーグ療法、マジで痛いです、激痛。
注射好きなわたしですが(少し変わってますw)あれには涙が出ました笑
前頭部が血だらけになって帽子を被らないと帰れませんでした…

3回受けて、効果の程は…

正直ありませんでしたね。スコープで見るわけでもないので
新毛が生えたかどうかもわかりませんでした。

1回のお金が高額なので、
4回目やるかやらないかを聞かれた時、
今でも忘れられないのですが。
『お金が…』 というと 『じゃあ、仕方ないね。』 とバッサリ。

(結局、効果の程はどうでも良いのか)

まぁ、仕方ないですね。
わたしは効果はなかったけれど、他の方は改善してるかもわかりません😊

今、自分が発毛技能士になって思うのは、
ハーグ療法のビフォーアフターの写真が、おかしすぎる😂
なんであの時気づけなかったんだー!齊藤!とその時のわたしに言いたい笑
でもこれは失敗ではなく、実は成功の素だったりするんですよね✨

なるべくならお客様には、痛い思い、切ない想いをしてほしくありません。
だから、よく見極めてご自分に合った薄毛改善をしていただきたいし、
その選択肢の中にスーパースカルプがあるととても嬉しいです😊✨

薄毛で悩まれている方へ

一歩(本)踏み出し(足し)たらきっと変わる😉

辛 ⇒ 幸

それでは✨