スーパースカルプ福島郡山店 発毛技能士:齊藤です😊

年齢を重ねていくと日に日に気になる白髪…

白髪染めだ!そう思って、白髪染めを繰り返すどんどんダメージが加わり、髪が細く弱くなってしまいます。
スーパースカルプでは白髪染めはおススメしていません。
化学染料がたっぷり入っているもので髪や頭皮を傷みつけてほしくないからです。
薄毛の状態になっている方は、そもそも頭皮の状態が良くないです。
そこに何度も何度も強い化学染料を与え続ければ、頭皮はさらに弱ってしまいます。
なので〖植物性のヘナ〗がおススメの理由です✨

わたしもここ二年ほどずっとヘナ愛用者です😉✨
ネットに出回っている情報もたくさんありますが、ヘナ愛用者のわたし個人の感想を三つほどお伝えします。

  • 髪が強く健康になる。
  • 化学成分が入っていないので安心(経皮毒と言われる心配もない)。
  • デトックス効果。

お客様に勧める身分で、自分がやっていないことは勧めたくない性分なので必ず自分が試してからおススメしています。

しかし、当店には逆にいつも新しいアイデアをくださるお客様がいらっしゃいます✨✨✨
そのお客様は、3日に一度ヘナ染めをされているすごく美意識が高いお客様です😊

ある日少し気になったので、お客様に

『頻繁にヘナをされているようですが、どんな感じで染めていらっしゃるんですか?』

と聞いてみました。
すると、

『歯ブラシで白髪が生えたとこだけ染めてるのよ。』

と教えてくださいました。
それはわたしやったことなかったです😂
しかもものすごく器用♬

ヘナをやり始めてから白髪が見当たらないんです✨
素晴らしく上手に染めていらっしゃいます。

お客様曰く、

『ヘナをやり始めてから、抜け毛が減ってふんわり感が増した。』

そうです😊

ちょっとした白髪が気になる方は、『歯ブラシでヘナ』チャレンジしてみてください♬
わたしも頭頂部に1本だけそびえ立つアンテナ白髪に歯ブラシヘナやってみようと思います♬😊

白髪染めからヘナに変えると髪元気になりますよー😉✨
お問い合わせお待ちしております✉📞

いつかインドに行って本場のヘナやヘナタトゥーしてみたい✨