ども😊自ら発毛の発毛技能士(阿部先生のパクリ):齊藤です。

昨日に引き続き、ヘナのお話し。

今日はインディゴ😊

昨日はオレンジを紹介したんですが、

オレンジはちょっと明るいなー(*_*)

そんな時には、インディゴの登場🎵

・オレンジで染めた後の色の調整に!
時間を調整することでオレンジ→ブラウン→青黒に変化

ブラウンやこげ茶色を楽しめちゃいます😊

オレンジのヘナに混ぜて使っても良し、オレンジのヘナ後、翌日にインディゴを使ってもどちらでも🆗

ちなみに、

白髪に、インディゴを入れると青緑になり、わたしはそれが好きで黒髪の時はインディゴ一色で使用していました😉

ココで👂耳👂より情報☝

来年春ごろにスカルプヘナブラウンが登場するようです😉

今まで混ぜ混ぜして使っていたヘナ。時間短縮になり、綺麗なブラウンを楽しめると思うのでしばしお待ちを…

明日は、無色トリートメントのスカルプヘナ、アムラとミックスハーブのご紹介ですっ😊

それでは✨