ブログを読んでくださっている方から、
いつもさ、冒頭のボケはなんなの?😊と突っ込まれている発毛技能士:齊藤です😊
んーこれは、齊藤の準備体操のようなものなんで、かるく😏フッと笑って流して頂けると幸いです。
無い時は、あ、今日はこいつネタが尽きたんだなと思ってそっとしてあげてくださいw😂

さて今日は、
地元福島の地域情報サイトに
スーパースカルプ福島郡山店を載せて頂くことになりました✨

発毛・育毛に!体験コースなら 6,600円(税込)で試せる! – 特集 – スーパースカルプ発毛センター 福島郡山店 – 美容室/郡山市西部 – ふくラボ! (fukulabo.net)

どんなことをしているのか、施術の流れなど、
スーパースカルプ福島郡山店のブログとはまた違った視点で
楽しめると思うので時間に余裕がある方は、ぜひご覧になってください😊✨

今回の掲載の件で、お世話になった、

3threeさんドライヘッドスパ アロマ 全身 腸活サロン🌺three郡山(@3three.5.31) • Instagram写真と動画

こちらはふくラボさんを紹介してくださったオーナー様です💖
めちゃめちゃ綺麗な方で丁寧な施術をしてくださいます。
わたしも疲れた時はいつもお世話になってます。
羽根休めしたい方は、ぜひスリーさんに足を運んでみてください。


ふくラボの太田さん福島県のグルメやイベント情報満載!【福島県のクチコミナビ「ふくラボ!」】 (fukulabo.net)

こちらを掲載するにあたり、一生懸命撮影や取材をしてくださり、
遅くまで修正したり、確認してくださってありがとうございました。
本当に感謝しております💖


フリーティアの吉田さん吉田 博美(@freetier.hiromi) • Instagram写真と動画

今回モデルさんになって頂いた吉田さんは、
わたしにリンパマッサージを教えてくださった師匠でもあります。
お客様の笑顔の為と多くのボランティア活動を行っていらっしゃった素晴らしい方です。
この度はありがとうございました💖

おかげさまで出来上がった賜物です。ご協力頂いてありがとうございました😊✨

それでは今日はこの辺で✨