突如の地震でメダカが入っている水槽に足を突っ込んでびちゃびちゃになっている発毛技能士:齊藤です😊

2日ぶりのブログです😅

みなさん、
2日前の地震はお怪我などございませんでしたか?

今回も宮城福島中心でした。
地震は、宮城福島がお好きなようで…😅

なんで福島や宮城ばかり…

昔のわたしならそう思っていました。

でも、
今回は不思議とそんなことは思わず、
まーた乗り越えさせてくれる試練を与えてくださった、
そんな風に思えました。
もちろん、めちゃめちゃ怖かったですよ。

家もミシミシ揺れましたし、
物も散乱しました。
築年数もだいぶ経っている家でしたから、
外に避難して家が揺れるところをただ見ているだけでした。

でも、今の他のおうちは、耐震強度?免震構造?だったりするんですか💦
外に出ろー!と外に避難してるのうちの家族だけでした😂
あれ?つってw

しかし、
ご自分のカラダが一番大事ですから、危険を察知した時は、一目散に避難してくださいね😊✨

幸いにもスーパースカルプ福島郡山店、
店内ヒビは生じましたが、営業しております✨それだけでも感謝ですね😊

今後も余震など続くかと思います。
身の安全を最優先に危険な場所には近づかないようにしてくださいね⚠

宮城、福島県人は、
何度も何度も地震が来ても負けない人たちの集まりです。
こうやって地震を通して、
人として学ばせてくれる、経験を積ませてくれる人生なんてそうそうないと思うので前向きに頑張って行きましょう😉✨

(画像はフィクションです)