四月になると花見に行きたくてしょうがなくなる発毛技能士:齊藤です😊
花🌸もだんご🍡も両方好きです✨
お店から一番近くて桜が見れるところは開成山公園ですね✨
朝散歩でまだつぼみでしたねぇ。。。

今日はお店でのお昼ごはんをご紹介😂

郡山駅前のうすいの地下で見つけた玄米食パン🍞


玄米はおかずつきごはんと言われるぐらいカラダに良いことはわかっている…
ビタミンミネラル食物繊維が豊富。

だがしかし、匂いや硬さなどクセが強いのも事実😢

でも食パンならいけるかな…と玄米食パンを購入🍞
開封後匂いを確認👃くんくんw玄米の香りがほのかにします😊

ここで齊藤三分クッキングの開催!

セブンで購入したサラダたち
お手軽サンドイッチの完成✨

歯ごたえもあってボリューミーで美味しくいただけました😋✨
玄米のロールパンバージョンもあったので今度はそちらをチャレンジしたいと思います!

ごちそうさまでしたー!😊