季節の変わり目で乾燥マックスの発毛技能士:齊藤です😊
カラダを冷やさない水分を取って、なにより保湿、地道な作業が大事です。

さて今日は、
スーパースカルプ福島郡山店が郡山商工会議所の会報に載せて頂けることとなりました。

【創業に至った経緯を教えてください。】

 私自身、かつて薄毛で悩んでおりましたが、スーパースカルプ発毛センターに通うことで改善できました。
そんな自身の経験から、薄毛に悩む女性やAGAに悩む方たちが、よりリーズナブルに薄毛の問題を解決し、笑顔で街を歩いてほしいと強く思うようになり、発毛サロンの開業を決心しました。
スーパースカルプ独自の発毛技術を提供しており、育毛に成功されたお客様の他、治療中のお客様にも、確実な発毛をご体感いただいております。

【創業塾に参加してみて】

 商工会議所からの紹介で参加した創業塾ですが、経営知識について学ぶことが出来たことは勿論、
創業したてで不安もある中、同じ塾生という心強いコミュニティが出来たことも良かったことの一つです。
 また、卒塾後も、商工会議所の専門家派遣を利用して先生を紹介していただいたりなどの頼もしいサポートもあり、
経営1年目となる私にとって大きな支えとなりました。

わたしのホームページを見て頂いてる方はすでに知って頂いていると思いますが、わたしも過去は薄毛経験者で様々な薄毛対策を行ってきました。
薄毛を気にしない人はそのままでも良いと思います。
でも気にされる方にとっては、毎日を楽しくないものにしてしまいます。
せっかく天気が良くても外に出て人の視線が気になったり。
おしゃれをしてセットが崩れたりしていまいち頭が気になってしまったり。
負のループですよね。
実際わたしも経験者なのでわかります。
でもわたしはどうしてもどうしても変わりたくて変わりたくて、毛が生えたくてw
スーパースカルプに通いました。
そして今、変わったと思う自分がスーパースカルプで発毛技能士としてお客様と共に発毛を体感しております😊

そして郡山商工会議所様!
郡山商工会議所に入ってまだ1年ですが、
とてもいい方ばかりでわたしがわからないことがあり、泣きついても嫌な顔一つせず丁寧に様々なことを教えて頂いて…
もし創業される方がいたら、絶対、商工会議所さんに入るべき✨だと思います。
きっとしっかり支えてくれて後押ししてくださると思います。
そして、なんと言ってもイケメン揃いw
推しメン探しには持ってこい!ですね✨w

少し話しはズレましたが、
福島県で初出店したスーパースカルプ福島郡山店をこれからもよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で✨