本日も笑顔を欠かさず、一人でも笑っている発毛技能士:齊藤です😊

本日2月5日は、
『ニ(2)コ(5)ニコ』と読む語呂合わせから、ニコニコといつも笑顔でいようという日みたいです😊
みなさん、毎日、笑顔でいらっしゃいますかね🍀
笑顔は心と体を元気にします😊笑わない人より、笑う人の方が、傷の治りが早い!というデータもあるそうです。
ということは、
笑わない人より、笑っている人の方が、発毛するのが早い❕❓✨無理やり感笑

今日は、昨日に引き続き、

光のチカラで発毛ということで、光線療法には、こんな作用もあったりするんです✨
薄毛治療、薄毛ケアにおいても大事な部分なので、お伝えしていこうと思います✨

屋内生活の多い現代人は、人工照明の影響による自律神経の乱れ、
脳内ホルモンの分泌異常が指摘されて、うつ病、自律神経失調症、内分泌異常の原因になっていると考えられています。

太陽が出ている時は、なるべく自然の日差しを進んで浴びましょう🌞

ホルモンバランスを整えるために、
自律神経を整えるために、
免疫を付けるために、

そして何より、
健康な髪を生やすために😊✨

それでは今日はこのへんで✨