豆腐に納豆をかけて食べるのが最近のお気に入り発毛技能士:齊藤です😊
大豆onザ発酵大豆ですw
わたしは発毛を意識するうえで豆を意識して摂るようになりました😊
タンパク質万歳🙌

そしてこの流れで、
この度、

スーパースカルプから新発売されたプロテインのご紹介です✨

プロテインと聞くと筋トレを頑張っている方、
ダイエットしている女性などが飲まれてるイメージですが、

スーパースカルプから発売されたヘンププロテインは、
手軽にタンパク質を摂取できる髪にとってもめちゃくちゃナイスな代物✨

このプロテインは【麻の実】からできています😋

耳慣れない方も多いかと思いますが、
代表的なホエイプロテインやソイプロテインの材料と比較すると…

♢食物繊維が豊富
♢アレルギーフリー
♢必須脂肪酸含有(オメガ3・6)
♢ミネラル豊富

良いことだらけなんです✨
勿論、保存料、着色料、甘味料は不使用

髪の健康に必要な亜鉛も入ってます😉
そしてアミノ酸の吸収スピードが全然違います。
発毛、育毛に欠かせないパーフェクトプロテインです💯

タンパク質不足は、このヘンププロテインをとって解決ですね😉✨

それでは今日はこの辺で✨