スーパースカルプ福島郡山店 発毛技能士:齊藤です😊

婚活の為に薄毛を改善したい!そう思うお客様は男性も女性も少なくないと思います。
自分自身に自信をつけるために薄毛治療を始められる方もいらっしゃいます。

今回は、婚活の為に薄毛を改善したいという30代女性のお客様。

現在のお悩み…

地肌がすごく見えて、明らかに禿げているという感じです。
最近すごく抜け毛が増えました。

原因と思われる心当たりはありますか?

ストレス、生活習慣

今後どのようにしたいですか?

薄毛を改善して髪の毛を増やしたい

ご予約のきっかけは?

婚活の為に薄毛を治したい。

薄毛を改善したい目的があるとそれに向けてゴールが定まるので、目的がないより前向きに治療に専念出来ますね😉✨

4.予約の決め手となったポイントは、どこですか?

98.7%の発毛実績にひかれて

5.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

気持ち良くて寝てしまいました。

6.カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?

とても丁寧で、安心して受けることが出来、最後まで任せられる感じがしました!

お客様の声、とってもありがたく嬉しいです☆彡
スーパースカルプが最後の砦…そうおっしゃるお客様。自分も過去に同じことを言っていました。
薄毛を改善したい!その想いは今でもあの時から変わりません。薄毛になる事実を身を持って経験しているので、また逆戻りにならぬようこれからも生活習慣やヘアケアなどはしっかり見直して行かなければなりません😉✨

発毛でお客様が笑顔になれるよう、そして自信を持って婚活ができるようサポートして参ります💖

スーパースカルプでは、薄毛・抜け毛のご相談を承っております。
お気軽にご相談ください😊