最近、
タンパク質不足を見抜かれたのか、
妹からサラダチキンを手渡された発毛技能士:齊藤です🐓コケ
サラダチキンうまし😋ありがとう、わが妹よ✨

お試し体験コースで初来店されたお客様のお話し

先日、お試し体験コースでご来店されたお客様がいらっしゃいました。

初めてスーパースカルプにいらっしゃるお客様は、たいてい目を合わせてくれませんw

恥ずかしい、
緊張している、
何をされるんだろう
という不安感、

色んな想いがあるんだと思います。

そのお客様もその中の一人でした。
不安な顔立ちでよそよそしく入ってこられました。
言葉数も少なく、質問をしても目もさほど合わせてくれず…
最初は、わたしの話を一方的に聞いているだけでした。

年齢は伏せますが、まだお若くて、見た目もイケメンです✨

わたしは、思いました。

髪の悩みがなければ、
今お付き合いしている彼女と一層笑顔で楽しみを見つけられるんだろうなーと。。。

一通り説明を終え、施術を行い、
プランを提案しました。

お客様、
薄毛を改善したい…
でも効果が出なかったら…

無限ループで悩みに悩まれるお客様。
そして、自分を優柔不断とおっしゃっていたお客様。

わたしは優柔不断はけして、悪いことではないと思います。
じっくり考えること、それだけ、慎重であり、観察力が高いことだと思うので
それはそれでお客様の長所だと思います。
必ずしも即決が良いとは思わないです。

じっくり検討して頂いて、他と比較なさって、
自分にとって薄毛治療をするのに一番合っているところをチョイスすればいいと思います。

ただ、
スーパースカルプを選んでくださったからには!
最善を尽くし、毛を生えさせるだけじゃなく、
笑顔も映えさせる自信があります😊

実際通ってくださっているお客様の笑った顔を一度も見たことない、
お客様は一人もいないです。
みんな笑顔になってくれています。
(ちなみにコチラのお客様も最終的に素敵な笑顔を見せてくださいました。やったー😊)
(齊藤の特技その①:初対面でも笑顔を引き出すことw)

笑顔は人間の特権です✨
一番素敵な顔になれます。

髪で悩む、不安要素が取り除かれて、
今後コチラのお客様が最高に明るい笑顔になってくれることを
望んでます😉

それでは今日はこの辺で✨