今日は、
我が息子の誕生日🎂ども😊発毛技能士:齊藤です😊
彼を産んで早24年経ちました。
18で家を出て、それから6年離れ離れに暮らしてるけれど、
たまにくれるLINEで元気なんだな、良かった…と母ちゃん安心できます😊✨

今日はですね、
いつも親切なパイセンから、
ホワイトデー!と缶詰を頂きました。
こんな高級な缶詰見たことなくて、

思わず、ぎょっぎょっぎょっ🐟

御用邸か✋神棚に備えてから食べるやつなのか✋

一瞬、缶詰のお供え物かと思いました✨

ツナ缶もサバ缶もタンパク質がたくさん取れるので、
髪の為には持ってこいですね😉

それに青魚のサバ缶は、
タンパク質以外にも、ビタミン、ミネラル、鉄、亜鉛など
食べて損するものは一つもないです✨

いつも安売りの缶詰しか買わないわたしですが💦
気持ちとココロをリッチにしてごちそうになりたいと思います。

パイセンありがとうございました✨

それでは今日はこの辺で✨